ひきこも生態記録(仮)


--.--.-- (--)

ですデス

2016.05.14 (Sat)
今週の叫び

携帯を落として無くすし、勝手にシフトを入れられ
操作ミスで自動式の棚に挟まれかけ死にかけるわ
買ってきたアイス家に着いたら解けてるし


最後は違うけど

本当に本当にどうなってるんだ今日は 


携帯は暗闇の中探し見つかったけど誰かに踏まれて完全にお陀仏になった。


今日は仕事の終わりらへんで、ペアを組んでいた派遣の人と話していた。
あの〇ヨタに11年も勤めていたそう すごい。

歳の話から加齢鼻毛白くなる なぜ の話になりそこから話は変わり

その人は私を見るなり キミ、入れ墨入れても痛くなさそうな腕してるよね と
言ってきた。
(入れ墨?なんの話や?)

その人によると、皮膚が分厚い人は入れても痛くない…らしい
鼻毛の話に戻そうとしたが無理だった


その後その派遣の人が入れた入れ墨の体験談をきかされる
(けーさつ れんこう ・・・不穏な語句が続く)



おっさんの首の入れ墨を見てしまった時の私



あっあっあっあっあっ 
これからも関わる事になるんだろうけど少し不安

おれの秘密を知ったからにぁーって展開?もしかして


こう言ってはなんだけど
とてもそんな事してる人には見えない
こういうヤバい人がいる…

先が重いデス。。



RE:Rodo

2016.05.01 (Sun)
何やら訳ありきで来月からまた働く事になっ…(1000回むせる)
よくある出稼ぎ的な、よくある感じですが

今は目的があるから大丈夫だけれど
もう少しだけ部屋ごもりの楽園ウハウハニート生活(3食昼寝つき)がしたかった。

              
出戻り、、

この1か月の寝だめを私は忘れない 

来月からは
また類似職の裏方倉庫作業員となるw


救いは幸い週5でなくともいい所だけど
夏をどう超えるのか以前に超えたくない。 超えずに通り過ぎたい。
冷夏になる事を祈る


大変な現場じゃなければいいな

今はただただ恐怖で失禁する未来しか見えない^^

しばしの充電期間

2016.04.08 (Fri)


夜桜を見に行きました。





あと少しで終わりそうです
ギリギリかな

4月、やたら眠気に襲われる。
睡眠不足が今ごろになり借金返済w 


一区切り

2016.04.01 (Fri)
今日で9月からやっていた派遣の労働が終った。

早かったのか長かったのか、
今なんとも言えない虚無感に襲われている。


労働の過酷さゆえ人が来ないから
いろんな部所から毎日応援の人が来ていたんだけど

結果的に自分を含め3人だけが残った
その内の1人は元パワーリフターやってた人
裏方戦士だよほんと


しばらくは労働しようとは思わないけど
次は地雷案件を掴むのは勘弁だな。。



某生命保険メッ○ライフ遺品



ばいばい




同級生(会ってはいない)

2016.03.20 (Sun)
3月20日、深夜

その男はふと急に昔の中学時代の同級生の事が気になってしまい
何気なく興味本位でFB垢を見つけてしまう。

これって…まさか(私、気になりすぎて見るしかない)

他人のプライベートを見るなんて気が引けるなーなんて思ってはいても
みんな何してるのかやはり気になる。



10年ぶりに見た同級生。

みんなそれぞれ大学に行ったり、春から就職だったり
結婚して子供が生まれたり、海外に住んでいたり東大へ行ったりと

かなり派手になってる人もいれば変わってない人もいる。
、、名前がないとわからない人が多いな。。

そりゃあ10年もすれば大少は顔も老けるし変わるわけだけど
結婚はさすがにびっくりしましたね。

男子は皆EXILEみたいな風貌になっている中、

唯一見てホッとしたのは当時から全く変わっていない地味めな男子。
今でもあのままなんだなって安心しました
田舎の泥臭さがまだ残っています


あとなぜかはわからないけど
元々細かった女子の大半はみんなふっくらと変貌してしまっていたのだけど
ああいうものなのか女子って?


FBでは一人を見つけるとそこから芋ずる式に関係がある友達の友達が見れるように
なっていますよね

未だに中学生時代に繋がりのあった一部の者同士は
今でも頻繁に会って遊んだり地元の店で飲んだりしているみたいです。

どこでもパーリ―したがる彼らはおそろしい存在

彼らとは世界が違いすぎて比較する気にもなれないけど少し自分を考え直す機会にはなりました。多分・・


この地が敵陣の真っ只中なのだということを私は再認識したのであった。



精神ダメージからのヒーリング

EDM最近すきです

 | HOME |  Next »
